海に行こう!



6月も今日で3日目。

まだ梅雨にも入らず気温も高くなく、

暑がりの私にはちょうどいい気持ちの良い毎日です♪

さて、埼玉で生まれ育った子どもたちは、

海を見る機会はまだ限られています。

横浜に両親が住んでいるので時々顔を見せに行くのですが

時間もある時はなるべく海を見せてあげたいな~と思っています。

この日は シーバス という観光の船に乗る??と聞いてみたら

「乗る乗る~~」と張り切っていました。

船や海が何なのか、わかってきたようです。

20分くらいの船上の時間、ずっと海を見ていた子どもたちでした。

シーバスは臨場感があって、大きなクルーズより迫力があります!

オススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~m.tamura~