ギシギシと鳴るパン?!



 

川越のマルヒロへでかけた時のことです。

ちょうどお昼時だったので、娘のお昼にちょうど良さそうな

パン屋さんが駐車場の向かいにあったので行ってきました。

店頭に ”アンパンマン” と書いてあるPOPがありました。

中に入ると、アンパンマンだけではなく

うさぎちゃんパン、チョコパン、チョココロネなど

子供の喜びそうなパンがいっぱいでした!!

でも背後から ギシギシ と人の話し声じゃない音が聞こえてきたので

よーく観察していると、なんと!!!

焼き立てのフランスパンが入れられたカゴの中でギシギシと

音を立てていたのです!!!

それくらい熱々だったのですね。

こちらも買って、熱々を頂きました~

何もつけずにたべても美味しい~~

焼き立てパンに巡り会えただけでも幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~m.tamura~