本日は遠方より大変にありがとうございました(^^)



本日内覧いただいたJ様、遠方より大変にありがとうございました。

 

飛行機に乗って、鳥取県からご来店頂きました。

朝早くからの移動でお疲れでしょうけど、長い時間の内覧を頂き本当にありがとうございました。

 

不動産の話もしましたが、私的には「牛骨ラーメン」の話が興味深かったですよ(^^)

臭いソウルフードとおっしゃっていましたね!

一度食べてみたいです(^^)

私は鼻が鈍感なので、臭いのもイケると思いますよヽ(´▽`)/

 

不動産は土地柄が顕著に出ます。

東京や埼玉、鳥取などエリアによって不動産の相場や市場ニーズなども異なります。

 

今日はその点にも意識してご説明させて頂きましたが

いかがでしたでしょうか?

 

不動産の扱いは1回や2回、話を聞いても簡単には理解でいないと思いますので

何回でもお気軽にご相談ください。

 

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)