5分間上下するだけのマッサージ機



あるお店にあったマッサージ機のはなし

 

疲れた体の疲れを取ろうと思って、マッサージ機に座った。

いつもは「電源入れて 腰重点コースを選んで リクライニングの調整して スタート!」

 

でも今日はいつもと違う・・・

 

電源入れても、イマイチ次のセレクトボタンが光らない。

 

背もたれが上下するだけ。

 

もう一回電源入れても、やっぱりセレクトボタンが光らない。

背もたれが上下するだけ。

 

5分間ずっと背もたれが上下するだけ。

 

この状況が面白すぎて、一人で笑いをこらえるのが しんどかった~!

 

子供向けの遊具みたいに上下を繰り返すマッサージ機。

 

5分経って、やっとマッサージが始まりました(^^)

 

なかなか楽しめました。