赤レンガでスケートやってます



赤レンガ スケート

赤レンガ スケート

 

横浜の赤レンガで2月17日までスケートをやってます!

去年はスケート場が閉鎖された翌日に行ったので、とても残念な思いをしました(TдT)

去年はリベンジですぐに来ました!

 

開催日時 2018年12月1日(土) – 2019年2月17日(日)

料金

大人700円
3歳~高校生以下500円
付添入場料200円
貸靴料500円

詳しくはコチラ↓

http://akarenga-artrink.yafjp.org/

 

息子は初めてのスケート。

私はシューズも持ってたけど、10年以上やってないのでフラフラです。

最初の3周は息子は転んでばかり。ズボンは破けるし・・・

でも楽しそうに滑ってます。

4周.5周と滑ってると転ぶ回数も極端に少なくなり、スピードも出せるし

体のバランスも分かってきて、転びそうになっても体勢を整えられるようにもなってました。

 

結局2時間くらい滑っても、まだまだ帰りたくない様子。

本当に楽しかったみたいです。

 

帰り道も手をつなぎながら駅まで歩いてたら、嬉しそうに「また来ようね!」

 

親としては子供が喜ぶことは全部やってあげたいですよね。

スケート場閉鎖までの間に、もう一回は来たいと思います(^^)