パパママサンタは てんてこ舞い



クリスマスが迫ってきました。

子供が欲しいものをしっかりヒアリングしていますか?

 

私の子供は6歳の男の子、2歳の女の子。

おにいちゃんの欲しいものが定まらない・・・

あれも欲しい、これも欲しい・・・

 

早く買うのは危険そうです。かと言って直前も仕事で忙しいので心配。しかも売り切れだったらもう大変!

子供の喜ぶ顔が見たくてパパママサンタは本当に必死です!

 

子供の嬉しそうに喜ぶ顔が見たい!

微妙な顔は見たくない!

 

もう少しヒアリングをして、これだ!と思うオモチャが決まったら急いで買いに行きたいと思います(^^)

 

パパママサンタの腕の見せ所です。

 

k.tamura