第4回さいたま国際マラソン



第4回さいたま国際マラソン

第4回さいたま国際マラソン

 

2018年12月9日 第4回さいたま国際マラソンが開催されます。

 

先日の小江戸マラソンには私の妻と一緒に参加した友人が 今回のマラソンにも参加します。

フルマラソン 42.195km

完走に5時間位かかるようです。

 

5時間 車に乗ってるのだって大変なのに 走るなんて、考えただけでもフラフラきちゃいます。

 

応援に行きたいですが、仕事なので完走したら連絡した頃に思います^_^

 

全国のマラソン大会に参加している友人が言ってましたが

さいたま国際マラソンは463号線などの閑散とした場所を走るので

走っていて寂しいようです(TдT)小江戸マラソンはギャラリーも多くて楽しいみたいです。

 

確かにランナーからしたら、寂しい場所を走るよりは賑やかな場所を走りたいでしょうね。

 

僕は10kmの小江戸マラソンにしか参加したことしかないので、もっと長く走れるようになったらハーフマラソン・フルマラソンにも挑戦したいですね^_^

 

k.tamura

田村ハウジング株式会社