小江戸川越マラソン



日曜日は川越で行われた「小江戸川越マラソン」に出場しました。

今年で2回目です。

初めてハーフ(21km)を走りました。

2ヶ月位前から、友人と夜走る練習をしましたが

途中ぎっくり腰になってしまったので(笑)。

練習もそこそこにしていました。

21キロも走ったのはぶっつけ本番。。。

走り切れるか不安でしたがm

走り切れて、時間制限の関門も突破できて

本当に安心しました~~~。

走っている間は沿道の人達の応援が面白かったり、

ハイタッチしてくれたり、音楽隊や高校の吹奏楽部の子たちが

演奏してくれたり、仮装しながら走っている人を見たり、

街なかを走るので景色も綺麗ですし、

このマラソン大会は面白くて、すぐに枠が埋まってしまうのもうなずけます。

写真は一枚も撮りませんでした。。。

緊張していたのかもしれません。

今日は早く寝ます。

疲れたけど楽しかった~~。

今年も景品はこんなのです↓

 

 

 

 

 

 

~m.tamura~