金香源に行ってきました



金香源

金香源

 

ふじみ野市亀久保交差点付近にある「金香源」に行ってきました。

ランチです。

 

久しぶりに行きましたが、店内は空いてるのかなぁ~と思ったら

以外に人が多くて、外からの雰囲気だとわからないもんです。

 

こちらのお店は一見さんには行きづらいかもしれませんが

店員の女性も感じが良いし、料理も美味しいんですよ!

 

私も入りづらさを感じていた頃がありましたが

味と程よいボリューム感が好きで久しぶりに行ってきました。

 

どれにしようか悩みましたが、辛い物が欲しかったので

マーボーラーメンです。

 

あれも、これも食べたい物がいっぱいありましたが

ランチなので軽めに。

 

食べ放題、飲み放題もあるので年末には友人と来たいと思います。

やっぱり、男には店の雰囲気よりも味が大事かなぁ~

 

k.tamura