浦和レッズ VS ガンバ大阪



 

浦和レッズ VS ガンバ大阪

浦和レッズ VS ガンバ大阪

浦和レッズ VS ガンバ大阪

浦和レッズ VS ガンバ大阪

浦和レッズ VS ガンバ大阪

浦和レッズ VS ガンバ大阪

 

2018年11月3日(土曜日)16時キックオフ

埼玉スタジアムに行ってきました。

以前にブログでも紹介した抽選で当たったチケットです!

 

サッカーをやっている6歳の息子と二人で行ってきました。

サッカーはJリーグが始まった頃に一度行っただけだったので、本当に久しぶりです。

席はなんと2列目!監督の顔を出番を控えた選手がウォーミングアップしている姿もバッチリ見える本当に最前列です。

選手の足の太さにも驚きました。

 

応援団の熱気が凄い!地響きのような体に響く大歓声。

テンションup!up!up!

 

選手の名前とか顔が全然分からないけど、会場の興奮に飲まれてドンドン楽しくなってきました。

子供も楽しかったみたいで、始めは試合が終わる前に帰ろうか~と言ってたのに最後までワクワクドキドキで応援していました。

点が入った時は隣の方とハイタッチ!

 

残念ながら、1-3で負けましたが 子供は「また行こう!」って大歓喜!

 

やっぱり生で見るのはサイコーです!

本当に良い経験をさせてもらいました。

 

チケットをくれた不動産協会には感謝感謝です(T_T)

ありがとうございました。

 

k.tamrua