コナズ珈琲



2019年1月8日

チョコレート好きは絶対に食べるべし!!

いつも食べに行っているコナズ珈琲でランチ。

期間限定に弱い私は「チョコレートのパンケーキ」を注文。チョコレート好きだから期待??

コレ、スッゲー美味い!

濃厚チョコレートがとろけ出る様子は写真じゃなくて動画で紹介したかった!!

3層になったパンケーキ。
一枚を子供にあげようと思ったら、パンケーキの隙間にも濃厚チョコレートが隠れてる!

ベターな食べ方としては、ホールケーキをカットするように切り分けた方が良いでしょう。

上の丸いチョコレートは生チョコ?

very濃厚!!

レゼルウブランシェ(富士見市ふじみ野西のケーキ屋さん)のチョコレートケーキを食べた方はわかると思いますが、あのケーキの甘くて柔らかいチョコレート部分がこの丸い全部!

とにかく美味しいから、チョコレート好きは絶対に食べて欲しい!

チョコレート大好きな私も、これを食べた日はもうチョコレートを口にしたいと思わなかったです。
チョコを食べきった!!って感じの満足感。

期間限定なので早めに食べに行ってくださいね(*^^*)

 

↓こちらは妻が食べたパンケーキ

 

2018年11月28日

最近ハマっているコナズ珈琲

やっぱりランチの時間に行ってきました。

いつものように女性客がほとんどです。

 

今回はこちらを注文!

エッグベネディクト

エッグベネディクト

ハンバーガー

ハンバーガー

 

エッグベネディクトは以前から食べてみたかったので、とても楽しみでした(^^)

温泉卵のように柔らかい半熟卵にカルボナーラのようなソース。

サラダには鶏肉が入ってるので、サラダだけどボリューム満点。

このワンプレートで本当にお腹いっぱいです!

 

ハンバーガーは今回は妻が食べたので味はわかりません。

でも以前、私もハンバーガー食べましたが美味しいです!

最近のハンバーガーブームで、おしゃれハンバーガー屋さんが出店していますが

美味しいけど値段が高い!

それに比較してコナズ珈琲はサラダやポテトも付いてて、お手頃だと思います。

普段から混んでいるので、少し時間をずらして食べに行くのがオススメです(^^)

k.tamura

 

2018年10月30日 

スタッフとランチに行ってきました。

どのメニューを頼んでも量の多さに圧倒されます。

インスタ映えする色彩とボリュームに毎回楽しませてもらってます。

ふじみ野市 コナズ珈琲

ふじみ野市 コナズ珈琲

ふじみ野市 コナズ珈琲

ふじみ野市 コナズ珈琲

ふじみ野市 コナズ珈琲

ふじみ野市 コナズ珈琲

ふじみ野市 コナズ珈琲

ふじみ野市 コナズ珈琲

ふじみ野市 コナズ珈琲

ふじみ野市 コナズ珈琲

いつもお腹いっぱいになるので、しばらくは行かなくても良いかなぁ~と思うんですが

すぐ行きたくなっちゃうんですよね。

 

私はチョコやキャラメル、メープルシロップなどの甘いのが好きなので

3時のおやつとして、食べに行くのもアリですね(^^)

 

スタッフもみんな満足でした。美味しかったです☆

 

k.tamura