ふじみ野市でBBQを楽しむならココ!!



BBQ、ふじみ野市

BBQ、ふじみ野市

 

3連休の最終日です!今日は地元有志が集まってBBQをやりました!

 

場所:ふじみ野市大井武蔵野1317 横山園

 

BBQの台や鉄板などもご用意頂けます。周辺は家庭菜園になっています。

車の往来もないので小さなお子様のいる方には本当に安心できてオススメです!!

BBQ台は4台あります。1台の利用金額は2000円。

椅子などもあります。

 

今回は40人集まる予定だったので4台借りました。

炭おこしや調理が得意なY君には毎回お世話になっています。

BBQやるなら、Y君の予定に合わせるというくらいY君には助かっています。

 

また みんなに味わってほしいとコストコでモモハムを買ったTさん。

一塊が約5000円。それを二つ!

 

今回は30代までの若いメンバーが多かったので、モモハムは大人気でした!写真はそのモモハムです。

私もガッツリ食べました!

 

やっぱり人がたくさん集まると楽しいですね!

みんな地元の仲間なので本当に楽しそうです。私も子供と一緒に参加しましたが、帰りたがらないほど楽しんでいました(^^)

 

やっぱり友達って大事だなぁと実感した一日でした(^^)

また年内には友達が集まれるイベントをやりたいと思います☆

 

k.tamura