携帯補償サービスを利用



携帯補償サービス

携帯補償サービス

 

ドコモを利用しています。

多くのビジネスマンと同じように、携帯電話が無いと仕事にならないくらい使い込んでいます。

 

その携帯電話が調子が悪いと仕事にも支障が出ます(´;ω;`)

今回は通話中に声が割れる、タッチしていないのに操作されてしまう。

 

コールセンターに問い合わせしたところ携帯補償サービスで電話を交換することになりました。

 

実はHPで物件紹介などの仕事をするようになってから、携帯電話の利用頻度も高くなり

今回のような携帯補償サービスも1年に2回ほど利用しています。

 

買うよりは安いから良いかな~と思っています。

1年で1回目の補償は5000円。2回目は8000円。

特に他の携帯会社に変更するつもりもないので、ドコモは20年使ってます。

 

新しい機種に変更すると、データ移行などがちょっと大変ですが気分転換になっていいですね(^^)

これからも携帯電話の利用頻度は増えるでしょうから

カバーを付けたり、壊れないような対策が必要ですね。

 

k.tamura