カーナビ更新



 

 

 

 

 

 

 

カーナビの更新に行ってきました。

家族で旅行が好きなので車のナビをよく使います。

栃木や山梨に行った時、以前のナビだと圏央道が鶴ヶ島から八王子まで繋がっていなかったり

不便を感じることが多かったので、ナビの更新をすることにしました。

 

費用は約25000円。思ったよりも安くて、もっと早くやっておけば良かった~とちょっと後悔。

車屋の店員さんはいつも親切で、行くたびにオモチャやケーキなどをくれます。

キッズコーナーも充実していて、待ち時間も楽しんでくれるので

これは本当に助かります。

子供が大喜びです(^^)

 

とりあえず、ナビの更新が出来たので

これからも安心して旅行に行けそうです(^^)

 

k.tamura