お友達をご招待♪



息子のお友達とそのお母さんが、遊びに来てくれて

一緒にご飯を食べました!

今は幼稚園は一緒ですが、今度の4月からはふじみ野市の別々の小学校になります。

息子の今一番ホットなお友達の様で、大好きな様子が伝わってきます。

そんなこともあって夕飯にご招待しました。

といっても、メニューはハヤシライスがメイン。

あまり気張ると疲れて次がなくなってしまいそうなので、

ハードルを低くしておきました(笑)。

思いの外みんなが食べてくれたのでもう少し品数を用意しておけばよかった、

と途中で思いましたが

それも次回に!

お土産にピオーネを頂き、それもみんなでごちそうになりました。

子供だけでなく大人も大好きです!

今年行った山梨のぶどう狩り以来のピオーネでした。

本当に美味しかった~~

 

 

 

 

 

 

~m.tamura~