秋の気配



 

夏の暑さが少し和らぎ、朝晩は涼しい風が吹いて、

秋の虫の声も聞こえるときもあります。

日中はまだエアコンをつけるときも多いですが、

すぐに寒くなって、ここでも秋の気配を感じます。

秋は一番好きな季節です。

春は花粉症、夏は暑いのが苦手で暑がり、冬も寒いし、、と

秋が一番好きです。

暑がりですが、秋に移り変わるこの時期は人並みに夏の終わりを

寂しく感じます(笑)

この夏も、暑かったけど、頑張ったな、自分。秋万歳!!

さあ、今年のあと4ヶ月。

仕事もプライベートもやること、やりたいこといっぱいありますが

ちょっとづつ前に進んでいきたいと思います♪

~m.tamura~