巨峰が美味しい!



暑さ寒さも彼岸まで、とは本当によく言ったものです。

ふじみ野市でもここ数日でめっきり秋の気配を感じます。

日中もエアコンを使わなくても汗はあまりかかないし、

夜だってエアコンを付けて寝ないので

朝までぐっすり眠れました!

眠りが深い!!

シャワーで済ますことが多かったですが、暖かい浴槽に入るのも気持ちよくなってきました。

そして秋といえば!そう、食欲の秋!!

果物好きなので、この時期は本当に嬉しいです。

スイカに桃にぶどうに、今は巨峰がとても美味しいです!

あまり果物を食べないもうすぐ2際の娘も、巨峰は美味しそうに食べています。

 

~m.tamura~