連休 不慣れ



連休何する?って毎回悩んでしまいます・・・

旅に出る予定のない連休はネタに困ってしまいます・・・

子供とは普段から一緒にいる時間も結構あるので、「連休は子供とゆっくり時間を過ごすぞぉ~」と意気込むこともありません。

でも子供と一緒にどこか出かけたいけど、渋滞アレルギーと言いますか・・・

 

混んでる所よりも「えっ!なんでこんなに空いてるの!」っていう場所が好き。

できるなら、連休は山などの静かな場所で腕時計を付けずに生活したい!と毎回思うけど

とても現実的でないので断念しています。

朝6時30分には下の子が私のお腹に乗っかります。私の苦しそうな顔がとても面白いようで、キャッキャ笑っています。

その顔を見るとこっちも笑ってしまいます。

だから、やっぱり子供と一緒に過ごすのが一番楽しいのかなぁと思うが親心?

 

k.tamura