2カ月振りに時計が帰ってきました(´;ω;`)ウゥゥ



いつも付けていた腕時計が2カ月振りに帰ってきました。

オーバーホール、ブラッシュアップのため工場に送っていました。

毎日に身に着けていたので、最初は寂しかったな~

でも1週間もすると腕時計しない身軽さになれてきて・・・

久しぶりに手にはめてみると ずっしりと重い~

今回のオーバーホールでは内部には破損等もなく
非常に使用程度が良いとのことでした。

オーバーホール、ブラッシュアップ費用は結構かかりましたが
まだまだ長い期間利用したいアイテムなので大事にしたいと思っています。

子どもが欲しいと言った時にはあげたいと思っています(^<^)