スープジャーであったか~



 

こんにちは!

田村ハウジングの田村です。

まだまだ寒い日が続きますね。

みなさん、どうやって温かくなるようにしていますか。

おすすめの温め方、あったら是非教えてください。

私は最近はホッカイロを使うようにしています。

貼るカイロの普通とミニサイズと使い分けています。

暖房費よりもカイロの方がお得なんだろうな~

1つ数十円で半日以上温かい(熱い時も、、、)はすごいですよね。

 

さて、スープジャーを買いました。

ここ何年かずっと気になっていたんですが、

使わなそうな気もして変えずにいましたが。

温かい食べ物を外でも食べたいって時には役立つはず。

まだ買ったばかりですが、どんな料理を入れようか

わくわくです~~