今日は1月3日



今日は1月3日

今年の正月休みはあまり繋がりがよくないので、今日が最後の休みになる方もいらっしゃるでしょう。


幸いてんきにはめぐまれていて、何処に行っても人が多いです。

人・人・人

ランチをしようと思ったけど、どこのお店も長蛇の列。


軽めに食事を取ろうと思って、妻と星乃珈琲に行ってきました。

スフレパンケーキとドリアを注文。





カフェランチって昔と違って、美味しくなったなぁ~と思いました。

昔のカフェランチって、とりあえずサンドイッチ、トースト、サラダっていう感じです珈琲メインで食事は“いちよう”ありますって感じだった気がする。

でも食事が思っていたよりも美味しくて納得の味でした。
出費に見合っている気がします(*^^*)

パンケーキはフワフワ感と表面のカッチリ感がとても美味しい!

他のパンケーキ屋さんみたいにクリームたっぷりはしてないけど、シンプルで美味しい!

男性にオススメかもしれませんね(*^^*)