今日は父の誕生日



今日は父の誕生日

74歳になりました。

 

工務店経営の父は74歳だけど

まだまだ現役で現場に出ています。

ふじみ野市で50年以上働いているので、お陰様でお客様にも恵まれています。

休む暇なく働いている感じですね。

 

例年、父にはカニをプレゼントしてましたが

食の好みが変わったようで、今回はカニは要らないよと言ってました。

 

その代わり、父の大好きな私の子供たちから手紙をプレゼント!

息子も娘もぎこちない字で「じじ おたんじょうびおめでとう」と書いてます。

写真や折り紙を貼って自慢気にプレゼントしていました(^^♪

 

父は近所に住んでいるので、頻繁に会っています。

 

いつまでも元気にいて欲しい。

息子としての願いはそこだけですね。

仕事を辞めても良いんじゃないかと思う時もあるけど

今までの生き方を急に変えるのは良くないから

「いつまでも元気に仕事をしていて欲しい」と思ってます。

 

私も父に負けないように頑張りたいと思いました。