寒いけど、めちゃくちゃ最高!



川越市寺尾遊水池 遊歩道

川越市寺尾遊水池 遊歩道

今日は寒い!!

めちゃくちゃ寒い!

空気が刺さるように痛い!

 

でも空気が澄んでて気持ちいい(^^♪

 

今日は新着情報の撮影があるので お弁当を持って外でランチです。

 

私のお気に入りのランチ場所。

川越市寺尾遊水池 遊歩道

埼玉県川越市寺尾339−24
写真を見ても分かるように広い空!
ベンチがあるので腰かけて、好きな音楽を聴きながら食事です。
昔からこういう場所でご飯を食べるのが好き。
都会よりも田舎が好きなので、できるだけ開放的な場所で時間を過ごせるように
ふじみ野市内で自分の好きな場所を見つけています(^^♪
撮影に行く場所に合わせてランチの場所も変わります。
ふじみ野市は急行も停まる便利な場所だけど、それだけが魅力ではありません。
市内の至る所に自然が残されていて、ゆっくり自分の時間を過ごせる雰囲気があるのも魅力です。
皆さんも好きな場所はどこですか?
もし良かったら教えてください(^^♪