大好き油淋鶏



油淋鶏

油淋鶏

油淋鶏って美味しいですよね~

色々なお店で油淋鶏を食べちゃいます(^<^)

御飯が滅茶苦茶進みます!

今まで、某飲食店で油淋鶏を食べていたんですが「肉が薄いなぁ~」と思っていたんです。でも気に入って通っていました。

でも紅虎餃子房の油淋鶏を食べたら、すごく美味しくて、今まで食べていた肉の薄い油淋鶏 は一体何だったんだろうと疑問が出てきました。

もうそこのお店には油淋鶏 を食べに行くことはなくなりました。

でもお店自体は気に入ってるので、他のメニューを食べています。

これからも、美味しい油淋鶏 を求めて中華料理屋を巡りたいと思います(^<^)