キャッチーなフレーズ



こちらは店頭資料です。

最近はyoutubeで物件情報や不動産取引、お客様からの相談事例などを公開しています。

せっかく公開しているので多くの方にご覧になって頂こうと店頭にも紹介しているんですが、今回は女性スタッフに資料を作成していただきました。

 

私的には非常に気に入ってます!

「OMG(オーマイゴッド)な」という表現は私には出てこない表現ですね~

凄い刺さったキャッチーなフレーズです。

 

他にも5枚の資料を作ってくれましたが どれもバッチリです!

 

じつはこの作業を彼女に依頼した際は

「こんな感じで作ってください」とサラッと話したんです。

「文章は任せます」と・・・

 

任せっぱなしで良いのかと思われますが

こんな振りで仕事をお願いした方が良い時もあるんですよね。

絶対に私よりもセンスがある方なので、私が細かい指示を出すよりも

彼女のアイデアで作業した方が絶対にうまくいく!

 

私も細かい指示する時間も省けるし、結果的に良いものができるので

作業効率がとても良いと思います(^_-)-☆

 

ちなみにブログに関しても他の女性スタッフが書くこともあります。

文体の違いに気づかれている方もいるかと思いますが、なるべき私一人が作業するよりもみんなで自然に分業できるのが良いと思っています(^<^)

 

やっぱり女性が多いと仕事の効率良いし、清潔感もあるし、何よりも雰囲気が良いですよね(^^♪

スタッフみんながたまたま、同じ年なのも雰囲気よく仕事できる要因なのかと思っています。

おかげで仕事は毎日楽しい♪

スタッフさんありがとう!!