エミールのケーキ



秋のシルバーウイーク、いかがお過ごしでしょうか。

お天気もいいし、気温もちょうどよくて、どこか行きたくなっちゃいますね。

コロナの早い収束を願っています。

さて、先日は前から行ってみたいと思っていた

所沢市のケーキ屋 エミール さんへ行ってきました~。

シュークリームが美味しくて有名だそう。

今回は子どもたちはくまちゃんのケーキ、大人はナポレオンを

買ってきました。

味は、もちろん、美味しい!!!

ちゃっかりケーキにろうそくを指して、ハッピーバースデーの歌を歌って

誰の誕生日でもないのにケーキがあるといつもこうする我が家です。

オーダーのケーキがあるので誕生日にもまた来たいです♪