Halloween!!



 

 

 

 

Halloweenの準備です(^

子供たちが急に「Halloweenの準備をしよう!」と誘ってきました。

去年も店舗や家にはHalloween模様にしたのを覚えてたんでしょうね(^<^)

 

分散登校の子供たちは面白そうなことを発見すると
一致団結して物凄い勢いで動き始めます。

 

リビングの壁やドア、天井の至る所に飾り付けられています(^^♪

子供の創作意欲にはいつも驚かされるけど、急にスイッチが入るのが面白いですね。さっきまでしゃべりまくってたかと思うよ、静かになって黙々と段ボールに向かって絵を描いたり、ハサミで刻み始めたり・・・

 

散らかすこともいっぱいあるけど、大人がやらないことを

エネルギッシュに取り組んでる姿が本当に可愛いです(^^♪

 

Halloween模様替えはきっと第二弾、第三弾がありそうです。

写真撮れたら、ブログに紹介したいと思います。