店舗の模様替えをしました!



女性スタッフの一言で急遽、店舗の模様替えをすることになりました。

 

急な一言から始まったけど2時間ほどで無事に終わりました~

 

今まで壁に向かってスタッフ3人分のテーブルを配置してました。

今回は店舗中央に向き合う形でテーブルを配置。

 

先日“園や”さんから頂いたゴムの木がシンボルツリーとして

店内を飾ってくれました(^^♪

 

向き合う形で仕事をするので、今までと雰囲気も変わって

みんな新鮮な気持ちで仕事してます。

 

棚やごみ箱の位置が変わったので「あれ~どこだっけ~」と店内をウロウロしちゃいますね((´∀`))ケラケラ

 

田村ハウジングはスタッフの意見が通りやすい会社なので
色々なことが改善されていると感じます。

店頭の資料

店頭看板周辺の草むしり

キッズスペースのおもちゃ

コロナ対策としてのパーテーションの配置

トイレ・手洗いの紙タオル、ごみ箱

珈琲エーカーの種類

細かいことがドンドン改善されているのは、やっぱり女性スタッフの意見が発信ですね。

女性は凄い!男性の私は会社にどれだけ貢献できてるのか不安になる・・・( ノД`)シクシク…

 

ぜひ雰囲気の変わった店内を見に来てください(^<^)