観葉植物が新入りしました



 

店頭の外構工事をお願いした 園や さんには

室内用の観葉植物もお願いしておりました。

おまかせでお願いしてありましたが、

先日いいのがありました!と届けに来てくれました。

ゴムの木、だそうです。

しかも、箱(植木鉢の部分)は手作りで作ってくれたそうです。

箱に入れると雰囲気がだいぶ違い、可愛らしく見えました。

外構工事をお願いするのって便利だな~と思いました。

「ここにこういう植物を植えたいんです」と言ったら

「それは日差しがたっぷりあったほうが良い」などと助言してくれます。

「日当たりはあんまり良くないけど何か植えたい」と話すと

「こういう植物が植えられます」とまたまた助言してくれます。

知識がない人には(私)(汗)、とんとん話が進んで便利です♪

ご興味のある方、是非ご活用してみてはいかがでしょうか♪

園や さんのサイトです↓

https://happygarden-enya.business.site/?hl=ja