コロナのワクチン2回目の接種でした



今日はどしゃ降りの雨の中、コロナのワクチン接種に行ってきました。

 

今日が2回目。

富家病院です。

 

待ち時間も少ないし、ソーシャルディスタンスもしっかりと保たれているので

非常に安心して待機できる病院です。

とても好感度の高い施設ですね(^<^)

 

2回目は熱などの症状が強く出ると聞いています。

このブログを書いてるのは夜なので、接種して10時間以上が経っています。

少し不安はあります。解熱剤も買いました。

 

いつ寝込んでも良いように、本も用意しています。

本に飽きたらアマゾンプライムで映画を観ます。

そんなこんなで 結構楽しい時間を過ごせそう(^^♪

 

でも子供たちが休ませてくれるのかな?

いつものように、戦いごっこしよう!本を読んで!歯を磨いて!と寝る前にはいっぱいお願いされます。

きっと私が寝込んでても、お願いするんだろうなぁ~

考えただけでも可愛いです(^<^)

 

でも症状が強く出ないと嬉しいなぁ~

とりあえず今は2回の接種が無事に済んでホッとしています!(^^)!