本場讃岐うどん頂きました!



今日は香川県からY様がご来店頂きました!

また本場讃岐うどんを頂きました!

本当にありがとうございます(^^♪

 

 

私も子供たちもうどんが大好きなので本当にうれしい~ちなみにこの日は昼も子供たちはうどんを食べてました(^<^)

 

香川は言わずと知れた“うどん県”

しかし埼玉県もうどん生産量は凄いんです!全国2位です。

 

埼玉県の皆さん知ってましたか!?

埼玉もうどん大好き県なんです。

 

うどんの話はここら辺にして

Y様とは物件の話も もちろんしたんですがそれ以外の話で大変に盛り上がってしまいました。

 

Y様ご実家の商売の事やご実家をお手伝いしていた時の話、ふじみ野市の美味しいお店、海外旅行の話など初めてお会いしたのに話がポンポン出てきてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

Y様、私の長話にお付き合いさせてしまってすみませんでしたm(__)m

 

明日は香川に帰られるとのことでしたね。

またこちらに来られた際には一緒に物件を見られればと思います(^<^)

 

またお会いできるのを楽しみにしております!