おススメします!トータルリペア



仕事で使用している軽車両の室内クリーニングを行いました。

 

最近自家用車のクリーニングもやって頂いた「トータルリペアさん」です。

https://totalrepair-infini.com/

 

コストパフォーマンスが滅茶苦茶良いと思います!

とにかく丁寧に綺麗に作業して頂きます。

今回の軽車両でも作業時間は4時間。

自家用車はコンパクトカーですが6時間くらい作業されてました。

 

「えっ!こんなに長時間作業して、商売は成り立つのかな?」と心配するくらい
丁寧に作業して頂けます。

 

天井から床までシッカリ綺麗です。

マット下まで本当にバッチリです。

 

私は右手首の靭帯が痛んでいるので手首を酷使する作業が本当に苦手です。社内清掃のような細かい作業は本当に苦手。

自分でも掃除機したり、水拭きはしますが
諦めていたしつこい汚れがサッパリ綺麗にして頂けるんです。

 

正直 ハマってます(^^♪

一年に1回くらいお願いしたいと思ってます。

 

小さなお子様のいるご家庭にはおススメです。

安心して車を汚せます(^^♪

 

作業をして頂ける方も、本当に車が好きなのが伝わってきます。

だからお客さんの車も大事に扱ってくれるんだと感じました。

 

私のオススメの店舗

トータルリペア

https://totalrepair-infini.com/