私のヴォイス~



最近youtube動画の編集に時間を割いています。

編集中は私の動きを見たり、声を聴いています。

 

内心「何言ってるんだか分からん!!」とツッコミを入れたくなります。

 

声がだみ声だと言われるんですが、そうなんですかね?



自分だと全然分からない。

 

最近、tictokなどの動画をよく見るけど

人の声が「ステキ~」って思うんです。

 

こんな声出したい~

 

こんな事をスタッフに話したら、ヴォイスチェンジャーを進められました。

 

ヴォイスチェンジャー???

 

調べてみると

女の子の声

おじさんの声

高い声

など、声で色々と遊べる面白い道具があるんですね。

しかも1万円もしないので、気楽に試せそうです。

 

今後、私の動画で新しい声が聞こえたら、きっとそれはボイスチェンジャーです(^^♪