お弁当ランチ



今日もお弁当

 

最近は物件のVR撮影に出かけることが多くなりました。

全部の物件をVRで伝えよう!ということで、ふじみ野市、三芳町、富士見市を動きまくっています。

 

店舗に戻ってこれるのも時間が読めないため、お弁当を持って出かけます。

暑い車内にお弁当を置くのは、いささか不安ですが・・・(;^ω^)

 

今日はどこで食べようかな~と考えながら撮影するのも楽しいもんです。

まるでピクニックに行くような気分ですね。

 

最近は暑くなってきたので、お昼もちゃんと食べるようにしています。

春頃はお昼抜きの生活でしたが、さすがにこの暑さを空腹で乗り切るのは自信がない・・・(-_-;)

 

ちゃんと食べて、ちゃんと動いて、ちゃんと汗をかいて、しっかり寝る。

 

バテないためにも、良い生活リズムを守りたいと思ってます(^_-)-☆