気ままにお弁当



気ままにお弁当 作ってます

自分ランチのためのお弁当だから 気楽に作ってます

だから お弁当に隙間があってもOK!おかずが適当でもOK!

大葉やバジルは自宅で栽培しているので朝摘み(^<^)

◆ごはん+白ごま+大葉3枚+日本産梅

◆鯖の味噌煮

◆唐揚げ1個+バジル4枚

◆お味噌汁

朝の出かける準備をしながらパパっと用意します

お弁当は好きな場所で食べられるから 好き(^<^)

撮影などで外出する日はお弁当を持って、空の広い所で食べます

公園だったり川の近くだったり

店舗で食べる時は本を読みながら 食べます

食べたら 眠い・・・

そんな時はすぐ寝ます

昼寝の早さは自慢できます(^<^)

机で頬杖して寝たり うつ伏せで寝たり・・・

坊主頭だから寝ぐせも心配ご無用(^<^)

写真にすると 美味しそうでしょ?