驚愕の賞金額は!



TVCMを見て驚きました!

 

「歌の上手い選手権」みたいなTV番組の1位賞金額が100万円!

 

滅茶苦茶 衝撃でした!

たったの100万円!

 

歌が上手くて、その大会までの間にも毎日何時間も特訓してきたと思うし
TV放映もされるのに1位の賞金が100万円!

てっきり1000万円位かと思ったら桁が違ってた・・・

 

最近この手の番組の賞金額が低いと感じるのは私だけ・・・?

仕事柄大金を扱いますが、そのせいで金銭感覚がずれたのか。

いやいや、最近のTV業界にはお金が集まらないのは聞いてたから
やっぱり あらゆることがダウンサイズしてるんだと思う。

 

AbemaTVとかネット配信系の番組の方にパワーバランスが傾いてるんだと思う。

 

 

 

私は歌が下手だから、歌の上手い人を見るとすっごい尊敬します!

だから、もっともっと賞金が大きくても納得~

 

今回のTVCMを見て本当に衝撃的でした( ノД`)シクシク…