不慣れ動画で公開



数日前から動画配信を始めました。

今までは物件情報に限らず、日々の動きを伝えるためツイッターなどは静止画を頻繁に利用していました。

ただ、表現に限界があることも分かっていたので
動画を利用して、もっとリアルにもっとダイレクトに伝えたいと思います。

実際に全く同じ時間に同じ物件をツイッターで
静止画と動画で配信したところ動画の方が2倍から3倍のアクセスを頂いております。

動画に関しては20秒ほどです。

ユーザーに気楽にサクッと物件情報を確認して頂けるようにしています。

まだ編集など不慣れな点が多いです。
でももっと改良しますので、お時間くださいm(__)m

できればこのブログも文章と動画を使い分けられればとも思っています(^<^)