クロス屋さんに来ていただきました~



店舗にクロス屋さんが来てくれました。

一年前に張替えしたクロスのつなぎ目に少し隙間ができたため
直してもらっています。

どうです?

つなぎ目が全然分からないですよね?

新築店舗ではないので古いクロスを剥がした時の下地が影響します。

頑張って下地を綺麗にしてくださったけど、どうしても完璧にはならないもんです。だから新しいクロスを貼っても、多少はボコボコします。今回のようにつなぎ目が出やすいのも仕方ないことなんですが、直しをお願いしたらすぐに来ていただいて本当に助かりました(^^♪

 

いつも管理物件の修繕をお願いしているので、これからも沢山仕事をお願いしたいと思います☆彡