禁酒 3週間で感じたこと



禁酒をして3週間

毎日ビールを飲んでいたので、自分を褒めてあげたい気分です(^^♪

 

3週間経って感じたのは

やっぱり睡眠の質が上がった感じがします。

夜中に起きてトイレに行くことがない。時々子供に起こされることはありますが・・・

 

顔のむくみも無い。また起きたときに「昨日も飲まないで眠れた!!」という達成感と自尊心を感じますね(^^♪

 

夜にお酒を飲まないので、つまみなども食べません。

でも不思議と体重はほとんど変わらない。痩せないんです~

 

今までは朝起きて、食欲があまりないのは夜食のせいだと思ってたけど

夜食を食べないのに朝は食欲がない。

 

きっと晩御飯に食べ過ぎなのかもしれませんね・・・
これは意外な発見でした~Σ(・□・;)

 

目標は90日。

残り70日くらい。

 

これからも禁酒ブログを時々掲載したいと思います!

インド料理 フルバリふじみ野

インド料理 フルバリふじみ野