チャーシューリキ



チャーシューリキ

チャーシューリキ

 

久しぶりに「チャーシューリキ」に行ってきました!

 

新狭山で売買契約があったので、ふじみ野から車で向かっていると「東三ツ木交差点」で「チャーシューリキ」を発見!

 

懐かしい!!と思って、迷わずに行きました(^^♪

本当に久しぶり。

5年くらい行ってないかも・・・

 

私はプロレス、全然詳しくないけど長州力を文字ったんだろうと思って

興味を持っていたお店です。

 

こってり系のラーメン。味は“塩”

チャーハンも気になって、セットで注文!

 

この手のお店はインパクトが強いから、忘れられないんですよね~

思い出したら「すぐ行きたい!!」と思っちゃうんです(^<^)

 

背油たっぷりのスープが懐かしい~( ノД`)シクシク…

学生の頃なら大盛り、替え玉を楽しんでたでしょうね~

 

今ではラーメン一杯で十分です。

チャーハンも結構ボリュームがあるので、食べきれるのか!?と

不安だったけど残したくないので頑張って完食です。

 

お腹も心も満たされました~

また新狭山に用事があるときは寄りたいと思います(^<^)

チャーシューリキ

チャーシューリキ