初めて”車内クリーニング”というサービスを利用しました。



“くらしのマーケット”サイトから利用しました。

4時間以上作業してくれたのに18,000円!安い!!

うっとりするくらい綺麗です。
シートも購入当初のような深みのある黒に戻りました。

以前に社内の汚れが気になって、車用品店で買ったクリーニングスプレーで掃除しましたがイマイチ綺麗にならない。

私は車内とかの狭い場所で作業するのが大の苦手!しかも右手首は靭帯が切れてるので手首を酷使するのも辛いんです・・・だから今回の車内クリーニングサービスは最高に有り難いです( 。゚Д゚。)

子供が二人いると車は結構汚れます。
綺麗に使っているようでも知らず知らずに汚れます。

今回のクリーニングで綺麗になることが分かったので、今後は安心して汚せそうです(^-^)v

初めて”車内クリーニング”というサービスを利用しました。

“くらしのマーケット”サイトから利用しました。

4時間以上作業してくれたのに18,000円!安い!!

うっとりするくらい綺麗です。
シートも購入当初のような深みのある黒に戻りました。

以前に社内の汚れが気になって、車用品店で買ったクリーニングスプレーで掃除しましたがイマイチ綺麗にならない。

私は車内とかの狭い場所で作業するのが大の苦手!しかも右手首は靭帯が切れてるので手首を酷使するのも辛いんです・・・だから今回の車内クリーニングサービスは最高に有り難いです( 。゚Д゚。)

子供が二人いると車は結構汚れます。
綺麗に使っているようでも知らず知らずに汚れます。

今回のクリーニングで綺麗になることが分かったので、今後は安心して汚せそうです(^-^)v