懐かしホワイトデー



ホワイトデー

ホワイトデー

3月14日はホワイトデー❤

いやぁ~何だか恥ずかしい響き(。>﹏<。)

バレンタインに もらったチョコレート。

ホワイトデーは返すべきなのか 返さなくても良いのか・・・

頂いたんだから返すのが筋じゃないか・・・

「好きな人には返すもの」と聞いたことあるけど、そんなに人を選べるほど一度にもらったことはない(´;ω;`)

確かバレンタインで一番多くもらったのが小学校だったなぁ~

あの時が僕のピークだったんだろうか~

バレンタインは女の子も恥ずかしいけど、ホワイトデーはそれはそれは男も恥ずかしい。

この恥ずかしいやり取りを、もっとシンプルにできないもんなのか。

この日には 自転車のカゴにいくつか袋を入れてると

さっそうと学区内を走っていて「タムラ~ホワイトデー忙しいねぇ~」と

からかわれたのを覚えてます。

あの時が懐かしいなぁ~

懐かしいことの大体は学生時代ですね。

自分の子供達が これらの通過儀礼をやりすごすのをこっそり見守りたいと思います。

2月14日から3月14日。一ヶ月。

ハラハラするには長すぎる!