「鬼滅の刃」TVアニメ化!



鬼滅の刃「無限列車編」の興収が今も上げってるんですね!!

400億の大台に乗るんじゃないか!!あと16億!

 

「千と千尋の神隠し」が316.8億円の興収。

一時はジブリを抜くのか抜かないのかでネット上が賑わってましたが
あの時では信じられないくらいの大差がつきました。

 

ジブリ好きの僕的にはちょっと寂しいけど、無限列車編を2回観に行ったので 私も興収に貢献してますね(^^♪

 

2回映画に行ってから、2か月くらい経ったので、正直気持ちが落ち着いてます。もうそろそろ冷めたかなぁ~と思っていたら2021年TV化のPVがネット上あるじゃないですか!

宇随~

 

見た瞬間、鬼滅の刃熱が一気に戻ってきました!(^^)!

やっぱり今後も気になる。漫画も全巻揃ってるけど、やっぱりあのアニメーションタッチで見たい!

楽しみです~!