センス!センス!



物件撮影をしていると「えっ!!!!」と叫びたくなるほどダサい物件があるんです。

表現が下品でごめんなさい。

それは某建て売り業者の物件ですが、同じグループ内の方からも「強烈にダサい!」と批判が相次いでるんです。

本当に悲しくなるくらいに、センスが無い・・・・

私が室内を撮影して、スタッフが店舗で編集作業をしてくれたんですが、室内を見ていないスタッフが写真だけ見ても「これ、安っぽくないですか?」と写真だけで分かってしまうくらいにセンスが無い。

普通は限られた予算で建設するので、少しでも良く見せようと必死にデザインします。
でも、そのデザインセンスが明らかに無いんです。

その同グループ内の方も「あれば家ではない!倉庫です。プレハブの集会所です!」と言ってました。

残念。

物件はデザイン次第で売れ行きが全然違います!
その差は売買価格数百万円として反映されます。

もったいない!

折角の良い土地なのに!突っ込み満載の建物があるんです~

センスは重要ですね(-_-)