VRでの撮影



最近は新築戸建てを中心にVR撮影を行ってます。

不動産業界のHPにはVRはまだまだ浸透していませんので、差別化を図って撮影ますが結構大変ですね~

普段の写真撮影にVR撮影。
従来よりも2倍の時間かかります。

しかも店舗に戻ったら編集しますので、更に2倍の時間がかかる感じ・・・

一人でHP運営してたら絶対に!心折れてます・・・( 。゚Д゚。)
たぶん1ヶ月ももたないかな・・・

スタッフのお陰で、私がVR担当としてRICOHのTHETAと三脚を持ち歩いてバシバシ撮影しています。

富士見市、三芳町の新築戸建て入力が一段落したらスタッフとも作業分担を考えています。

スタッフが本当に仕事ができるんです。ありがたい(*T^T)

不器用な社長でごめんなさい・・・


VRに関しては「見てて面白い!」「VRで内覧できるのは田村さんだけ!」という嬉しい反響を頂いていますので、今後もドンドン公開していきます!

コロナの影響もありますので、スマホやPCで室内までじっくり見ていただければ幸いです(^-^)v