初ドライブイン・シアター



イオン大井店の屋上でドライブインシアターを楽しんできました(^-^)v

昔に流行ったのは知ってたけど、コロナの影響でこんなサービスが再開されるなんて本当にビックリです!

自分の人生でドライブインシアターを楽しめるとは思わなかった。


「バウパトロール」という子供向けの作品。50分の上映時間。

二人の子供と甥っ子を連れて行きましたが、結果的にはメチャクチャ楽しんでました(^-^)

普通映画館だったら静かにしないとダメですが、上映前の宣伝放送からゲラゲラ笑いっぱなし!
仲の良い子達なので、一人がしゃべると他の二人も負けずとどんどんしゃべる!

社内ではお菓子やおにぎり、ハンバーガーなど映画館内だと食べづらい物も気兼ね無く食べられるのがGood!

途中甥っ子が歯が抜ける事件が!
お菓子を食べてたら「歯が抜けた!!」と笑い出して、回りも「え!え!どこの歯?ちゃんと持ってるの?落としてないの?」と大騒ぎ~

館内だったら絶対にNGなことばかりが連発した50分でしたが本当に面白かったです。

子供がいる方なら是非オススメします(^-^)