ワーゲン UP!



ワーゲン UP

ワーゲン UP

車検の代車としてワーゲンのUPが届きました。

ワーゲンの中でも一番小さいサイズだと思います。5年前に一度購入を考えたことがあります。

コンパクト感が気に入ってました。また走りも中々力強い!

それにWのエンブレムが大きめにデザインされていて、とてもかわいいんです~(^-^)v

5年ぶりに乗ったけど、やっぱり面白い素敵な車。

子供たちも気に入ってる様子です。

ただ後部座席に座った時に前の席のヘッドレストが気になるかな・・・
普通のヘッドレストだったら購入してましたね~( ω-、)

お値段もとってもお手頃なのでセカンドカーにオススメします!