三芳町、富士見市の物件アクセス



ふわっぴー

ふわっぴー

1月から入力開始した三芳町と富士見市の物件ですが

予想以上のアクセス結果になっています!

2月アクセス上位10には三芳町と富士見市の新築戸建てがそれぞれ1件ずつ入っています。また上位20に関しては三芳町と富士見市の物件アクセス割合が更に多くなっています。

HPの編集がまだ間に合っていないため、三芳町と富士見市の物件を紹介するコンテンツがありません。

ですので「新築戸建て」や「新着情報」「間取り」などでふじみ野市と一緒に掲載されています。

そこからのアクセスではないかと思いますが、アクセスが高いことに驚いています。既に内覧も頂きました。

今後はHPにコンテンツを作成して、三芳町や富士見市だけの入口も作成します。ちょっとお時間を頂きますが待っててください~(^^)