休んでます



今日も喫茶店にいます。

休みの日には積極的に頭の電源をオフに!

数年前では考えられなかったけど、今では働き方を工夫しています。

働くときには働く。
休むときには休む。

当たり前のことだけど
自分で商売をしているとオンとオフの線引きが難しくなります。

だから水曜日は休み!と割りきって携帯電話の電源も切っていることが多くなりました。

それでも!
限定的に対応していることあります。

このブログもそうだけど、やらないと気になることはいつでも対応してます。
だから、やっぱり年中仕事モードみたいな感じですね。

私の父も兄も、年中働く人たちなので、その環境で慣れると働いてる方が楽だなぁと感じてます。

おかげさまで、仕事も本当に多く頂いているのでやることは尽きない。
スタッフも頑張っているので、私もスタッフの役に立てばと思って夜な夜な張り切っちゃうんです。

今年で41歳になるので健康に気を付けて、上手に生活しないといけませんね(^-^)