イやな夢見た~



寝過ぎると嫌な夢見ることありませんか?

普段の睡眠時間は5時間くらい。
時々疲れて子供を寝付かせたまま寝ちゃいます。10時間くらい睡眠。

でもそんな時は大体 嫌な夢見るんです。

サスペンス系の恐い夢。

メチャクチャ寝起き悪い・・・
寝過ぎた~

普段、ほとんど夢って見ないんですよね・・・

どうして寝過ぎると嫌な夢みちゃうんでしょうね。


昔、枕の下に好きな物を置いて寝ると、その夢が見れるって話がありましたよね?

僕だけ?

聞いたことありません?

 

一度好きな女優の本を枕の下に置いて寝ました。
案の定、女優は全く夢には現れない!

分かってたけど、ちょっと信じた自分が恥ずかしい(*/□\*)


でも、時々本当に嬉しいハッピーな夢見ることもありますよね!

いやぁ~思い出すだけでもニヤニヤしちゃう(^-^)

誰かに向かって「ありがとう!!」 って叫びたくなるような、そんなハッピーな夢です。

別にエッチな夢じゃないですよ!


夢がコントロールできたら面白いでしょうね~(^-^)発明したらきっとノーベル賞ですね!